So-net無料ブログ作成

8月アンバス一章とてむず行ってきた。その2(・ε・) [Ambuscade(*'-')]

やっぱりちょー楽ちんだそうなので、ミュイン2枚方式をやってみることに。
剣召召侍吟赤。
らくww MP使い切る手間も要らないし。
もう、ちょー有名な戦法なので細かい注意点だけ。
・侍の一人連携で削るのでスルポ3枚からのガンビットが入れられる剣盾がやはり有利。※連携は分解or光。以前もどこかで書きましたが、雷弱点なので、光連携を入れれば、雷属性のダメージを与えていることになります。
・剣は与TPを0に保つためブリスト維持と、後ろ向き。受け流しできなくなるので試しに暗闇薬使ってみましたが、たまーに結構ぽんぽん当たってしまいます(別に命中装備でもない)。※せっかくラバオのぼったくりゴブ(一個1,000ギル以上。「品揃えも、悪くないと思う……たぶん。」というセリフ的にはいい奴なんだがw)から買ってきたので、その後突っ込んで後ろ向くまでに利用w
特に序盤どら猫が範囲魔法に巻き込まれて落ちるのを避けたいので、サイレス入って全員集合まで与TP0必須。
・Wikiによれば、ミュイン方式でもDDはモクシャ40ほどいるとのこと。
190812.jpg
〔↑ウォークライ、サポ戦侍とで2枚になるので(盾突っ込んでサイレス入って倒すまで2分30秒ぐらい)、うちもサポ戦のまま。子分わかないですし(n‘∀‘)ηワーイ 子分うざかった……(ノД`)〕
〔↓下記事の続報。件のTシャツ含め、他のグッズも電撃屋で受注販売してくれるとのことですw〕

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。