So-net無料ブログ作成

エピオ製作開始(;゜д゜) [RMEA manufacturing(´д`)]

とにかく何かの輪切り断面のようなデザインが好かんと散々こき下ろしてきたエピオですが(ていうか今でも嫌いですがw)、ミーブルアンバスとてで、イフのパッセフレクラ方式におけるイグニスガンビ要員として魔剣(いちお物理カット55%ですが、しょってるのはエーティル)やってるうちに何だか面白くなってきたので、ついに立ち上がりました(・ω・) RMEAのうち唯一やってなかったE製作(デザインも好きなイドではないのは、支援ジョブが苦手なからです。敵か味方のHP/MPゲージの増減に関われないとテンション保たないんです…)。
〔取り消し線部註〕アレ?Eはエンピかエルゴンか?と思って用語辞典見ると、Eはあくまでエンピであって、RMEAと呼称した場合、エルゴンはミシックに含めるそうです。へーw
デミディエーション自体は「先の剣」で覚えてますが、Zurko-Bazurko(うちと同タイプ、髪色も同じ)との決着はつけないとなりませんw(`,,・ω・,,´)
ってまあw ナでの装備敵対心+は通常100ぐらい、max122なんですが、魔剣だと通常80ぐらいなんすよねえ…。エピオには敵対心+18(※餅10,000個で+23だった(´д`))ありますし(エーティルでも+10ありますが)。物理カットも75まで行きますよ!∑(゜∀゜)

まずは、クエ「クイエセンス<裏式>」(オファー要件は魔剣AFクエを3番目まで終えていること)
1,西アドINV.ワークス入り口のタトゥーヒュムGaddiuxと話してー
2.つるはし持ってヨルシア#3へ飛んで、I-8いろんな事で訪れる広場へ。???掘って、だいじなもの「ナム・ブロッサムの種子」を入手、さらに掘り続け(連打すると「あきらめる」になるので注意)、だいじなもの「折れた刺突剣の柄」をゲット。
3.再度タトゥーヒュムと話して
4.東アドのベヤルド売りの関西猫にベヤルド100個を渡して(かかりっきりになるみたいなことを言われますが、別にベヤルド売りをしてくれなくなったり、武器下取りしてくれなくなるとかではないので問題なし)、だいじなもの「真紅の触媒」を入手。
5.東アド、すべなんちゃら坂のOctavienに魔剣で話しかけオファーリストに。
6.東アド、マップ左上からララ水道へ。途中のコウモリは絡みますが、帰り考えるとサポ黒とかでもw(BFはサポ無効)
7.M-6の扉からBFへ。
8.中でできる限りの強化。命中1,000弱で行きましたが、今の装備ではあとはランジを使うことくらい?とにかく受け流し率が高いです。防御的にはストファラキープ。魔法めんどうならリフやリジェネはモグガーデン産のアムリタ一個でもあれば十分w。
9.東アド、すべなんちゃら坂のOctavienにもっかい。
10.またまた、INV.ワークスのタトゥーヒュム。これでレクシムブレードをゲットです。
あとは、関西猫に強化してもらいます(´д`)
190420.jpg
〔負けてもだいじなものはなくならないので何度でも挑戦可。この先ソロLSwで難関となるのは、マネーパワーでも、引換券:銅(これをO.フラに変えれば霊石関係は余裕)でも解決できないユグの完全結晶(250万メナスプラズムとの交換品)ですな…〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。