So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウルスラグナ作成開始その7(・ω・) [Others( ^-^)_旦~]

アンバスすっかり乗り損ねているため、報酬のメタルも売りさばきギルも増えないので(゜ーÅ)
⑬ 試練No.2740 ヘヴィメタル×1,500
に、自前頼みに出かけてみました。めんどくさいのでアンバス待ちの黒のままで、というか、レッドアライメント(戦利品の質)を上げるには魔法弱点なのですよね。小弱点で20%、大弱点で100%上がります(WS・アビリティ系弱点はブルーアライメント(戦利品の数)の方)。特大弱点(いわゆる!!!!!)ならどっちでも350%ですが、まあWSとアビにソロで対応するよりは魔法の方が…ということで。
というわけでル・オンのAelloさんが弱いというので来てみました、キャンペーン中でもないのにw
まあ感触調べですな。適当フェイス5は念のため盾2枚でアムチュチュとアークEV。スタナーにザイドII、魔法弱点突いたらラッキーでシャントットII、んでアプルルと。一般的なWSを撃ったりする前衛とか探せばいいんだろうけどめんどくさいw
結果、余裕でした(´д`) 勝つのはw 子分の妖精さんズは放置でおkw
180609.jpg
〔↑3戦して一度土魔法で特大突けて、赤400まで上がりましたが(面倒なので真輝管未使用)、ミスリルインゴとエクスポーション+2w。〕
そうそう、いつの間にかヴォイドストーン6個もらって往復というのは変わってますね。ストックから直接使えるようになり、オフィサーのところへ戻らず連戦可能になりました。
設定方法(※用語辞典より)
1. NPC“Voidwatch Officer”の選択肢のうち、「いろいろ聞きたい」を選ぶ。
2. 選択肢のうち、「ヴォイドストーンについて」を選ぶ。
3. 選択肢「だいじなもの」「ストック」のうち、「ストック」を選ぶ。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。