So-net無料ブログ作成
検索選択
Brd Lvlup(*'-') ブログトップ

詩上げ in アトルガンエリア [Brd Lvlup(*'-')]

さて、昨日から詩人上げもこっち(アトルガンエリア)になってきましたよ。
昨日はログイン後即売で、忍58戦戦竜57赤56とともにナシュモ(Nashmau)からカダーバ(Caedarva Mire)へ出て、鳥連戦で稼ぎまくり。55上がりたてで上がるとは思わなかったくらいを通り越し57に近いくらいに。詩人Level56。
んで今日は、ナ暗黒58狩57白詩56でワジャーム(Wajaom Woodlands)の虎退治に。麻痺うざいけど詩人Level57なりました。ちなみにAFは60以降まとめて取りに行くつもりなので、何かええ装備はないかなとウィンドウショッピングして揃えたのがレベル55~用ジャリダ系(オギュゴスの腕輪してるので両手は除く)。いかにもアトルガン系でおされ(*´д`*)↓ちなみに防御はAF超えてます。


詩人上げ in 墓 [Brd Lvlup(*'-')]

午後のメリポ稼ぎは外人テルがうざいのでオートリダ(忍戦モ赤赤白)でマムージャ監視哨経由バフラウ段丘へ。これにて古代2三個目フレアII習得。

んで夜の詩人上げに向けてチャンタースタッフ(D20 隔366 INT-6 MND+6 CHR+6 歌唱スキル+4)を120万で買ってシグナを売りに出し、夕食後ログインで裏で知り合いのナさん(忍上げしていた)に雇われw、コあげてる知り合いタル・Tさんとかともに、忍コ54青青白詩53でランペ墓へ。コウモリとミミズ、上がってからはサソリ(降りたところにはコウモリ4しか湧かないのでちょと奥のコウモリ釣るのに邪魔)もまぜて稼ぎです。青×2のパワーと詩人&コルセアのサポート(*´д`*)で、狩り場独占なこともあり超順調に稼ぎ、詩人Level55到達ъ(`ー゜) 帰宅後バラードIIを30万で、ジェスターケープ+1(防6 CHR+10)を23万で購入ですよo(`・д・´)ノ あとピアスとか闘龍士のマンボで微妙に出費かさみ(´Д`;)ヾ


詩上げ in ジ・タ [Brd Lvlup(*'-')]

20060725バージョンアップがありました。うち的でかいニュースはメリポ拡張(レベル75時に限って各ジョブのあれこれ能力を上げられるようになった。白はプロシェルV、黒は古代II系、赤は弱体強化II・III系、召は75履行とか)なんだけど、メリポも混むだろなと呑気にジュノログイン。詩人37で低位マズルカ「ラプトルのマズルカ」も導入ですよ(´ε`) スクロールはアルザビ店売りらしいんだけど、店主が捕虜なってるってことで(あとで聞いたが白門でも買える?)、ジュノ競売で30000で買っちゃいました。うーん、遅いマズルカだw
で、詩人上げ。巣も混んでたので、ナ37モコ詩黒黒38でジ・タ(The Sanctuary of Zi'Tah)行ってみました。OPよりさらに奥の方のクァール戦です。痛いWSないし、麻痺と静寂だけなので安全にまいうーです。問題点はキャンプ地付近にも1~2湧くことと、どうやら抽選で屍犬(いろいろ技がうざすぎ。あんど、少しつおい)が湧くみたい…。まあでも、ライバル皆無でがしがし稼ぎ詩人38になりました。これでエレジー釣りができまする。がばって防御あげんと、サポ忍ないし(⊃д⊂)

追記 んでさっそくプロシェルVにメリポわりふったら6ふっとんだよ…3ポイントで1アップなのね…((((;゜Д゜))) 全部そうだとすると、白黒召赤75全部やるにはリミポいくら稼げば…(´Д⊂


詩上げ in ヨアトル [Brd Lvlup(*'-')]

火曜はインしたら「詩人様ですからw」と即売れしたものの、水木と立ちっぱwと浮き沈み激しいヘボ歌手ですが、今日は売れた~・*:・(人´∀`)・*:・ オール29、ナモ侍青赤詩で、ユタンガからヨアトルへエリチェンしたところのマンドラ戦。どうしても前に出ないと行けないので、夢想花で詠唱止められてむきーヽ(`Д´)ノあるけど、なかなか美味しく稼げます。ヘボ詩人、確か初めてのナ盾です。前衛にメヌマド、後衛にバラード&単体エチュードのサイクルでも、ナさんにはメヌが消えてでもバラ入れなければなりませんので、後衛側に立ってるときは後衛と一緒なので簡単なのだけども、本日は洞窟の中。んでも、前衛の中での立ち位置ピンポイントで狙ってそこそこ入れることができましたよ。これにあと、敵へのレクイエムと連携に合わせてのスレノディだけで大忙し。
マンドラなら状態異常やばいのないし、今後はサポ白状態異常回復魔法詠唱やら、リンクしたときのララバイやらさらに大変になっていくじょ……(⊃д⊂)


詩上げ in ユタンガ [Brd Lvlup(*'-')]

昨日はオール20で詩人売れて、ナ竜青白赤詩でクフィムカニ戦→デルクフコウモリ→ゴブ戦と順調に移行して、Level23。んで、25目指して20万で魔道士のバラード。計100万ぐらいで25装備シェード系HQ一式(エンプティキラーの他に回避+がついてる)を買っちゃいました( ̄∀ ̄)ゞ

〔↑けっこうおされ着w 暗いところだともっとかっこいいかも?〕
んで今日、詩人オートリダで、ナコ26侍白25黒24を集め、毎度おなじみカザムでびう(・ε・)
例によって混んでて、釣り大変だったけど、稼いで詩人Level25。バラード1も習得。歌いわけも何とか様になってきました。が、…最初、バラのマクロ何で動かないのかと思ったら、魔道士○、魔導士×でした。あー…………、こういうの、リフレんときもやったな。リフレシュ○、リフレッシュ×ですよ(;´д`) トホホ


あれこれお買い物~ [Brd Lvlup(*'-')]

先月末から詩人11から上げ始めてて、コロロカとかで18なってるんですが、いろいろ買いましたよw
まずは当然モンスターシグナ。65万。
あと、どうすっかなと思ったんだけど、曲+効果のある楽器はだいたい買った中で悩んだメリーのホルン(ララバイ+1)。まあ結局購入の70万(´Д`;)ヾ コロロカミミズ戦で早速使えたからいいか…。

18前後は人少ないので、今夜は、久々白(最近赤が多かった)でメリポ稼ぎ行って、頭AF2しまっとくのもったいないなあて感じで(バミ着て戦闘している)、胴もブレスド買っちゃいました(・∀・) 69万。白AF2無いところはこれで補完です。

〔アルザビ宅配係マベベちゃんと。胴・手・足はブレスド〕


Brd Lvlup(*'-') ブログトップ