So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年01月| 2017年02月 |- ブログトップ

ユグナス調査指令6 BF勝利v( ̄Д ̄)v [QuestΨ(`∀´)Ψ]

vup翌日だか獣で行って、こてんぱんにやられたユグナス調査指令6BFですが(テグミナ連打で一掃できるものと思っていたらあっと言う間にこっちが一掃された(´д`)、オハンナならソロ行けるってんで、再挑戦に出かけてきました。
自分硬いことは硬いと思うんですが、命中もないし攻撃力もないしw ちらし寿司食って何とか。後半はバーサクですよ(´∀`)
黒魔Durs-Vike Deathspell→白魔Liij-Vok Waxwane→後はオートアタック任せ方式で。アタッカフェイスズはあっと言う間にいなくなり、アプルルもそれなりに保ってはいたがさようならw
勝因は、共に無尽蔵?の魔法詠唱能力を持つ、NashuとYgnasww Nashuが結構丈夫な上神聖魔法でどれか倒した。Ygnasの強化とケアルも戦闘28分ほどw(30分制限)絶えることはなし。
170217.jpg
〔↑ここまで来て時間きたら泣けるじぇと思いつつ、ブリリアンスで必死に殴る〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2月vup [QuestΨ(`∀´)Ψ]

が、あったわけですが、アンバスにも行かず何をしているかというと(ていうか今月のアンバスはwiki頼みでも何とかなりそう? 一回も行ってないけどw)。
だらだらも飽きたので、ブルト作り始めたりしてます(´∀`)
蛮王討伐はその昔にやっていたようなので、初めて猿に行き(突入手伝いしたことはあるけど)w戦車4体。初めてエインに行きwおでん。
んで今はひたすら任務中(´д`) 日々バッタと一緒にアトルガン方面うろうろしてます。まあ1日1回だし、防具欲しいのでオーメンは行ってますが(*'-')
170213.jpg
〔↑袋入りアレキは嬉しいが3万個だから3万円目指して一日100円ずつ貯金してるみたいな…。手持ちギルはスヴレンのHQ胴に使いたいし…〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恒例AF着せ替え最終回 風水士編(´∀`) [Others( ^-^)_旦~]

毎度のアンバス主催もしなくなったし、20,000稼いだし今月はもういいかという感じなので、空いた時間で放置していたというか忘れてた風水士AFクエを進行。
170201.jpg
〔実用に耐えられるレベルに育てるかどうかは未定w〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017年01月|2017年02月 |- ブログトップ