So-net無料ブログ作成
検索選択

1月アンバス二章とてむず [Others( ^-^)_旦~]

行ってきましたよ。まだあんまり情報もないですが、二章はとりあえず殴ってりゃ何とかなるらしいので(一章は情報が錯綜中)。
敵はフランGoes一体のみ。今日の構成は青青モ(σ(゜∀゜)白吟風。
フランの固有技と範囲魔法を使ってきますが、ケアルガ頼みでおっけなー感じ。
ギミックとしては、物理と魔法ダメージ(無属性も魔法扱い)のバランスを取ることらしい。
バランスが取れているかどうか1分後に判定され、OKだとダメージボーナスタイムに入り(強化アイコンが出るらしい)、物理も魔法もダメージ大幅に増加になるとか。
バランスが取れてないと、弱体フィールドが発生。何度かやって、毎度スロウ・回避ダウン・防ダウンのフィールドが出た。物理>魔法だったのかもしれない。しかしこの状態だと魔法が通りやすくなるらしい。
物理<魔法だと魔防ダウン・魔回避ダウン・アドルのフィールド発生? 物理が通りやすくなる?
なので、モは無想無念+WS、青はレクイエスメインで行くといいのかも。
ていうかバランス取ろうとか云々じゃなくて殴ってれば終わりますなw めちゃくちゃ混んでてほとんど検証できずだけども負ける要素はない感じ(´∀`)
170114.jpg
〔だいじ取りはアモルフ類であればおk〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0