So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと秋になりましたがネタがない(´д`) [others Lvlup(´∀`)]

アンバス二章行ってるか、島戦ソロしてるかなので、新味がありません。エミネンの目標コンプ数も伸ばしたいので、泥でリンバス行ってチップ取ったりもしてますがw
(※今のところアポリオン3カ所制覇のみですが、フェイス出せずなのでシフ一人ですがちょー余裕ですw 初回分の古銭はバザーで売れたけど、次の2回分は売れる気配もなす…)
今日はドー門ジョブポで珍しく戦士指定の募集があったので行ってきましたよ。
アップヒーバルで連携トス。前衛募集枠だと一人で連携出さなくちゃならんのかと思ってなかなか行けてなかったですが、今日は戦狩連携でした。まあまあTPは貯まるなあ。一人で出せるかどうかは分からんけど。
161009.jpg
〔↑連携〆&雷MBでの減りと比較するからかもだけど、WSでの減りがしょぼい感じが否めないヽ(;´Д`)ノ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0