So-net無料ブログ作成

ウィンM8-1「ヴェイン」&ガルーダげっと [Missionヽ(´ー`)ノ]

シャウトあったので、ナ69さん以外はおおむね~75の白白白赤黒暗ナのアラで、ウィンダスミッション8-1「ヴェイン」へ。赤75エルさん以外はタル。おなじみ、“引率のせんせー&園児の遠足”状態でダボイ中央島へ。エレベーターでぼろ屋へ上がり、中の椅子に湧くオークNM・Dirtyhanded Gochakzukを倒して「呪術の杖(エクレア)」をゲットです。一匹が2個落とすんですが、希望者6名で、リポップ30分(?)なので、退屈の待ち時間も落ち着きのないタルばかりw んで、無事みんなの分ゲットしてオーブのタルタルと話してトレード。ウィンに戻って報告して終了です。

んで何かシャウトを待っていると、いつものガルさんの土&風試練募集。速攻参加して、まずタイタン倒して10,000ギルげっと。ちなみに息吹ゲットのためには依頼主タルに話しかけても×らしいのだけど、今日は報酬もらっておきます(・ω・)。 続けてガルーダ戦。基本的に同じだから安心。ルテしてラバオに戻って報告し、ガルーダ召喚ゲットです。

あとは8-2の準備のためウィン内(ほー。うち、シャントット博士にとってはこういう立場ですかw イベント必見w)・ダボイの先程のオーブタル、フェ・インのデジョ2クエのタルとかと話。

……しかし、丸一年タル♂してると、NPCタル♀が恋愛対象に見えてくるから不思議w あぷるるたんとか、くぴぴ嬢とか、シャントット様とか……w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆みゆりん☆

むむむ・・・
息吹ゲットはどうしたらいいのですか?報酬無しで手に入るものだと思っていましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
by ☆みゆりん☆ (2005-02-11 08:18) 

Tomika

えーっと、依頼主タルタルと話すと結局忘れることになって、「…の息吹」がだいじなものから消えちゃうです。召喚獣倒したあとに依頼主のとこにもどらんのが吉かもw
by Tomika (2005-02-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0